スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旬を待て
20110908tide.jpg


南港釣り園にて、タチウオ1匹
Tポート釣果にて、タチウオ1匹

先週土曜日は、台風の直撃により釣行を中止(>_<)
なでしこJAPANの試合をTV観戦するが、気も漫ろ…
悶々悶々とした夜

これはもう我慢できない!!
行くしかないでしょう!

ということで、こうちゃんを置き去りにして1人南港かもめ大橋へ♪
久々にタチウオとの駆け引きを楽しもうでわないかッ!

と意気揚々と、子供を寝かしつける♪
しかし、うかつにも一緒にオヤスしてしまい…

2時出発の、かもめ大橋到着が3時(><)

南側に出てみれば、そこはまさしく「川」のごとし
結構な勢いで右に流れています…

でもでも、このHotな気持ちは治まらずに、仕掛けを流すと…
電気ウキが沈むほどの流れ…

無理だ…

いやいや、西側に周りこめば少しはマシなのでは?と釣座を移動!
流れはマシだったものの、アタリはなし(><)

他に3人程、タチウオ狙いのオジサマがおられましたが、
誰にもアタリはありませんでした。

前置きが長くなりましたが、久々のボーズ!!
結論としては、旬を待ちましょう☆ってことですね!

でも、最初に釣り上げた人はさぞかしHappyなんでしょうね!

written by Allora.
スポンサーサイト


かもめ大橋 | 16:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

